電話相談支援サービス(エンツギ安心会員)

コンテンツ

○看護師が電話で相談をお受けするサービス

【具体的なサービスメニュー】
◆エンツギ安心会員
・事業所から会員への電話確認1回/月
・会員からの電話相談2回/月

◆エンツギ安心会員ゴールド
・事業所から会員への電話確認1回/月
・会員からの電話相談2回/月

◆エンツギ安心会員プラチナ
・事業所から会員への電話確認1回/月
・会員からの電話相談2回/月

※これらの他にも、柔軟に対応しますので、お気軽にご相談ください!

対象地域と営業時間

【営業日(時間)】
・月~金の8時~17時 ※土日、時間帯は要相談
※12月30日~1月3日休み          

【対象者】
・周南圏域の住民すべて

サービス利用までの流れ

①電話・メール・オンライン・申込用紙(郵送・FAX)のいずれかで連絡

②担当者が電話で連絡
・説明
・同意が得られれば契約

③契約
・原則は対面で契約するが、遠距離、体調不良などの理由により、郵送での契約書のやり取りになることもある

④初回サービス利用時
・問診、アセスメント

⑤サービス定着
※必要に応じてサービス内容の変更(個別対応:要相談)
※必要に応じてリファー(他の専門機関など必要なサービスへつなぐ)


料金

・エンツギ安心会員ノーマル  500円/月
・エンツギ安心会員ゴールド 1,000円/月
・エンツギ安心会員プラチナ 3,000円/月


こんなメリットがあります

・同居家族のことをすぐに相談できる。
・子どもから高齢者のことまで、ひと家庭、どなたか1人の契約でOK。
・自分の家族に看護師がいる感覚。
・ちょっときける安心感。
・相談にのり、最適な専門職におつなぎすることも可能です。
・電話だけだとまだ不安な方には、訪問サービス「エンツギ」もあります(鹿野・大向限定)。
・地域の人のサポートへもおつなぎします。
・継続した安心が得られます。

担当者

岡﨑 麻衣 Okazaki Mai 看護師

詳細はコチラ👉プロフィール

■連絡先 090-3229-7897